今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

夏休み女子会プラン案

夏休み、どっかいこー!!

 

 

と、女子会で話題が上がりました。

 

 

女子会。

 

女の子だけで、

自由に好きなことをできる会です。

 

 

わたし、とても好きなんです。

 

 

 

でも、夏休み、

暑いなー。

 

 

せっかくなので、癒されたい。

 

 

混んでいるところ、

暑いところは避けたいな(笑)

 

 

海YEAH!

プールYEAH!

夏YEAH!

みたいなそこまでアクティブガールではないわたしが提案したプラン…

 

 

 

部屋を借りて、

まったりごろごろ女子会。

 

 

 

スペースマーケットかエアビーで、

1日スペース、もしくはお家を借りて、

ごろごろ女子会がしたい。

 

 

映画鑑賞してもいいし、

お料理してもいいし、

撮影会してもいいし、

おしゃべりしてもいいし、

お昼寝してもいいし。

 

 

しあわせ…!!

 

 

 

そしてあわよくば、

可愛い飾りになるものを持っていくとかね。

 

風船とか!

お花とか!

 

 

きゃっきゃっ

わくわく

 

 

 

可愛い×まったり

な、女子会提案。

 

 

でした。