今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

リボンと造花の収納、片付け

 

わたしは、

何を作るか決めずに、

ときめいた材料を集めてきてしまう癖があります。

 

 

おかげで部屋のいたるところから、

造花やらリボンやら羽やらが出てきます。

 

 

昨日はそれを整理して、

何があるのかを分かるようにしました。

 

 

f:id:candykiss:20170118002403j:image

 

造花はひとつに束ねて花束収納。

かわいく収納できて嬉しい。

 

 f:id:candykiss:20170118002625j:image

 

f:id:candykiss:20170118002629j:image

 

リボンたちも壁に掛けて、

見える収納で在庫を把握。

 

リボンラックは以前、

あるものでテキトーにつくったものです。

ケーキ屋さんやお花屋さんにあるようなリボンラックがほしいな。

 

 

 

散らかっていて座る場所もなかったクリエイティブスペースが、また久しぶりにオープンしました。

 

f:id:candykiss:20170118003931j:image

 

 

お疲れの日々ですが、

なにか楽しいことをしないとね、

と思い創作活動を再開しました。