今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

絵本を公開しました。

先日お話した絵本ですが、

公開いたしました。

 

武田莉奈official HPにて。  

kawaiizukan

 

 

スマホからだと勝手にスクロールされちゃうから、

ページめくる矢印を押さえながら読むと読めると思います。

 

 

自分のHPあると便利ですね、

作品をまとめられるのが嬉しい。

 

 

また絵本の世界観も壊すことなく、

公開できたかなと思います。

 

多少の読みづらさはありますので、

ブログでの公開も気が向いたらやろうと思います。

 

 

絵本のストーリーは、

クリスマスプレゼントに贈ったものなので、クリスマスシーズンのお話。

なので季節外れですが、お許しを。

 

いいお話なので、

ぜひ一度ご覧になってくださいまし。

 

 

 

またそろそろお話書きたいな。

 

 

 

 

 

 

武田莉奈