今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

スイーツ作りは心を込めて

本日の作品たち。

 

f:id:candykiss:20170222182227j:image

 

カロン、チェリーパイ、ショートケーキ、クレープ、チョコレート…

 

f:id:candykiss:20170222182313j:image

 

少し前には、シュークリームにフルーツタルトも。

 

f:id:candykiss:20170222182410j:image

 

f:id:candykiss:20170222182424j:image

 

f:id:candykiss:20170222182433j:image

 

こんなサイズ感です。

 

かわいい。

 

フェイクスイーツを作っていたら、

本物も作りたくなってしまって、

 

f:id:candykiss:20170222182508j:image

 

ミルクレープを作ってしまいました(笑)

 

クレープ生地、

久しぶりにたくさん焼いた〜。

 

サーティワン以来です。

クレープは苦手でした(笑)

 

 

ちなみに綺麗なスクープも得意じゃなかったです(笑)

 

 

すきなのは接客と、心を込めて作ること。

 

 

それはきっと今も変わらないです。

 

 

 

武田莉奈