今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

最近の作品紹介とイベント出展情報

 最近作った作品たちをご紹介します♪

 

 

まずはドールちゃんたち。

苦手なお裁縫にも足を踏み入れてみました。

不気味可愛い感じがたまらないです。

 

f:id:candykiss:20170301003244j:image

f:id:candykiss:20170301003307j:image

 

お人形って名前つけたくなりますよね。

上:シェリー

下:ジュリエット 

にしました。

 

響きと直感でしかないです。笑

 

 

 

動物シリーズ

f:id:candykiss:20170301003534j:image

左から、ねこ、ぞう、うさぎです。

りなワールドで包んでみました。

 

 

 

 

紫陽花シリーズ

f:id:candykiss:20170301090847j:image

f:id:candykiss:20170301090857j:image

f:id:candykiss:20170301090909j:image

 

ドライフラワーカラーの紫陽花をリボンやビーズと組み合わせて、髪飾りにしました。

 

早く春の装いがしたいなあ、

という今の季節にまずは髪から春を取り入れられるアイテムです。

 

 

ミニチュアスイーツシリーズ

f:id:candykiss:20170301091035j:image

チェリーパイに、アップルタルトに、フルーツタルト。

これ以外にもイチゴのショートケーキやシュークリームもあります。

 

ミニチュアスイーツは、

とても細かい作業なのですが、

それが無心になれるので好きです。

 

 

 

ドリームキャッチャー

f:id:candykiss:20170301091221j:image

f:id:candykiss:20170301091229j:image

 

上がピアスで、

下が本物ドリームキャッチャー

 

ドリームキャッチャーとは、

ネイティブインディアンのお守りで、

悪い夢はネットでキャッチして、

良い夢はネットを通して届けてくれるのです。

 

ずっと作りたいなと思っていたドリームキャッチャー

いい枠が見つかったので、

リボンや糸と一緒に作ってみました。

かわいくできてお気に入り♡

 

未来を示す良い夢を届けてください♡

 

 

 

こんな感じです。

 

3/11にまた出展するので、

今はそれように新作をつくっているところ。

春らしく、私ワールドなものを生み出しているので、

是非見に来て頂けたら嬉しいです。

 

イベント情報

池袋MOTTAINAIてづくり市

日時:3/11(土) 11:00〜17:00

場所:池袋西口公園

 

ホワイトデーや春のイベントに合わせた新作も連れて行く予定です。

ドリーミーで甘い世界にぜひ遊びにいらしてください♡

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
minne
かわいい図鑑/Kawaii Zukanさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

twitter
かわいい図鑑@3/11池袋てづくり市 (@kawaii_z_store) on Twitter

instagram

@kawaii_zukan

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

武田莉奈