今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

新作紹介♡3月11日販売予定

3月11日(土)、

もう今週末に迫った池袋MOTTAINAIてづくり市に持っていく新作シリーズたちをご紹介します♡

 

 

Spring Dreamシリーズ

春の夢の中のような色合いを表現した作品たちです。

f:id:candykiss:20170307141816j:image

f:id:candykiss:20170307141825j:image

イヤリング→ピアス、ピアス→イヤリングの変更可能です。

各¥1,000〜

 

 

Spring Sweetsシリーズ

春らしいカラーの甘くて可愛いスイーツ作品たち。

f:id:candykiss:20170307142218j:image

個人的にいちばん作るのが好きなのがフェイクスイーツなので、お気に入りさんたちです♡

各¥800〜

 

Spring Flowersシリーズ

春色のお花を集めました。

可愛らしいブレスレットたち。

f:id:candykiss:20170307142408j:image

黄色のお花を詰め込んだこちらのブレスレットが新作。

f:id:candykiss:20170307142438j:image

f:id:candykiss:20170307142448j:image

菜の花カラーがフレッシュで、

繊細なチェーンと合わせたので上品な作品に仕上がりました。

各¥1,000〜

 

 Dry Flowersシリーズ

f:id:candykiss:20170307142700j:image

いつもはパステルでドリーミーな色合いですが、このシリーズだけはちょっぴり大人な仕上がり。

多くの方に取り入れてもらいやすいシリーズを作ってみました。

各¥1,200〜

 

わたしも自分用に持っています(笑)

f:id:candykiss:20170307142943j:image

リボンは欠かせないです(笑)

 

新作の中にもリボンを入れたもの、

ひとつだけご用意しております♡

 

 

Romanticシリーズ

今回の新作の中でわたしイチオシの春らしくロマンチックなものを集めたシリーズです♡

f:id:candykiss:20170307143316j:image

我ながら、かわいい〜♡

ロマンチックシリーズがいちばんわたしの世界観が出ています。笑

 各¥800〜

 

f:id:candykiss:20170307143503j:image

ポップコーンとピンクリボンの組み合わせとか

 

f:id:candykiss:20170307143532j:image

 クッキーとバラのブローチとか、

 

なかでもお気に入りの

f:id:candykiss:20170307143447j:image

揺れるローズオンホイップクリーム♡

これはとってもお気に入りで、

当日わたしも着けていく予定です♡

 

 

こんな感じで新作をたくさんご用意してお待ちしております♡

こちらに載っていない作品もまだまだたくさんありますので、

お楽しみにしていてくださいね♪

 

 

当日の自分のアクセサリーって、

とても迷うんだけれど、

今回は新作だし、世界観出てるし、ということで、ローズオンホイップクリームに決定しました♡

 

いちご、さくらんぼ、シュークリーム、ドライフラワーフープイヤリング(バレッタとセットなのでこれは普段もヘビロテ)

f:id:candykiss:20170307144113j:image

も、捨てがたかった…笑

 

 

 

それでは、

3月11日(土)池袋西口公園でお待ちしております♪

 

イベント情報
池袋MOTTAINAIてづくり市
日時:3/11(土) 11:00〜17:00
場所:池袋西口公園
ホワイトデーや春のイベントに合わせた新作も連れて行く予定です。
ドリーミーで甘い世界にぜひ遊びにいらしてください♡

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
minne
かわいい図鑑/Kawaii Zukanさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne
twitter
かわいい図鑑@3/11池袋てづくり市 (@kawaii_z_store) on Twitter
instagram
@kawaii_zukan
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜