今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

3月11日イベント告知

3月11日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市に出展します。

f:id:candykiss:20170307140633j:image

(今回のために新調した看板)

 

 

HPにてイベント情報を更新しました。

こちらに詳細が載っております。

kawaiizukan

 

 

池袋は100以上の出展者様がいらっしゃるので、私自身も行くのが楽しみです。

 

妹が少し手伝ってくれるので、

その間に他の出展者さんのお店を見に行きたいなあと♡

 

しかし100展以上もあると、

見きれるか心配。笑

 

 

新作も出来上がったので、

この後紹介します♡

 

あとはカイロなど(寒さ対策、笑)、

備品を用意して、

ディスプレイの最終調整や値段つけなどをしないとな。

 

ディスプレイも前回よりパワーアップしたいのです♡

春っぽく、ちょっぴりイースターっぽくメルヘン可愛い感じで行く予定です♡

 

 

皆様、

見に来てくれるだけでも嬉しいので、

3月11日(土)池袋西口公園にぜひお立ち寄りくださいませ♡

 

 

 

 

 

イベント情報
池袋MOTTAINAIてづくり市
日時:3/11(土) 11:00〜17:00
場所:池袋西口公園

ホワイトデーや春のイベントに合わせた新作も連れて行く予定です。
ドリーミーで甘い世界にぜひ遊びにいらしてください♡

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
minne
かわいい図鑑/Kawaii Zukanさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

twitter
かわいい図鑑@3/11池袋てづくり市 (@kawaii_z_store) on Twitter

instagram
@kawaii_zukan

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

武田莉奈