今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

お花の妖精シリーズ

普段はアクセサリーをメインに作っていますが、たまにお人形も作っています。

 

 

気分を変えたい時に、

お遊びで作ってみたのが予想外に楽しくて(笑)

 

 

f:id:candykiss:20170321211019j:image

 

第一弾がこの子たちです。

みんなお花のドレスを着ているんですよ〜。

 

お顔も爪楊枝でちょこちょこ描いています。

 

 

昨日できた子たちもご紹介。

f:id:candykiss:20170321211151j:image

シンデレラ風な髪型とドレスがご自慢。

 

f:id:candykiss:20170321211218j:image

お花の髪飾りと優しい表情の子。

 

f:id:candykiss:20170321211225j:image

手にはりんごを持っているお洒落な子。

スカート部分にはパールやスパンコールが付いてます。

 

f:id:candykiss:20170321211325j:image

濃いブルードレスが印象的な子です。

 

 

みなさん手のひらサイズで、

愛おしくなります。

 

 

数人はお客様にお迎えいただいていて、

可愛がられているといいなあ♡

 

 

とても繊細な子たちなので、

取り扱いは丁寧にお願いいたします。

 

 

4月8日の池袋MOTTAINAIてづくり市に連れて行く予定です♪

 

 

イベント情報
池袋MOTTAINAIてづくり市
日時:4/8(土) 11:00〜17:00
場所:池袋西口公園

春らしい色とりどりの作品を持っていく予定です。
ドリーミーで甘い世界にぜひ遊びにいらしてください♡

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
minne
かわいい図鑑/Kawaii Zukanさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

twitter
かわいい図鑑 (@kawaii_z_store) on Twitter

instagram
@kawaii_zukan

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

武田莉奈