今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

生きててワクワクする世界を想像する

SNSのアカウントは複数ある派です。

それぞれの趣旨により、見える世界が異なるのが面白いから。

 

自分がなにを見ようとするかで、

世界の見え方は変わってくる。

 

ということが簡単に体感できます。

 

 

 

私はやっぱり、

作り手がたくさん集まってる世界が好きです。

小さな創作の世界。

愛に溢れていて、あたたかい。

 

そんな世界で生きることがわくわくする。

私も自分の世界を形にして生きたい。