今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

今日は3ヶ月ぶりの華金です。

本日スーパーフライデーなり。

先週に引き続きお天気に恵まれませんが、

たくさんアイス作れると思うとしあわせです。

 

 

そして、転職してから、初の土曜休み!

スーパーフライデーでもない限り、土曜にお休みなんてそうそうもらえない〜

今日はスーパーフライデーだし、土曜日は休みだしで、興奮してなかなか寝付けなかった昨晩です。笑

 

まだ明日することは決まってないけれど(笑)

 

お仕事もお休みも楽しみで、

よきです。

 

make people happyしてきます♡