今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

仕事が人生になるとき

本日は、想いに溢れる人たちを沢山見ることができて、お話しすることができてとても素晴らしい1日でした。

 

 

会社のメンバーと、

それぞれの店舗についての課題をシェア。

悩みとかも言葉にして、反応をもらうことで、これは課題だと認識できる。

 

 

どんな仕事も課題解決なのだなあと、

改めて実感しました。

 

 

そしてその課題解決の先に、

見たい世界があること。

 

それが仕事が仕事を超える瞬間だなと。

仕事が人生になるときです。

 

 

やりたいことがどんどん出てきて、

考え事をしていると興奮して眠れなくなることがよくある最近です(笑)

 

 

また今日、メンバーと話して、

身近にこんなに素敵な人たちがいる!

と感じられて頑張りたくなりました。

 

 

一緒に働く人たちと、

見たい世界が一致するのって嬉しいことだ。

 

 

私のお店にも、

もっともっとビジョンを持った子を増やしていきたい!!!

いい子ばっかだから、ポテンシャル満点です。

これからがほんとに楽しみ。