今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

未来が素敵でありますように

 

小さな小さな体で、

一生懸命に生きる子を目の前にして、

未来が素敵でありますように、

と思ってしまいました。

 

 

 

帰りの電車で、

ここにいる大人たちも

みんな小さな赤ちゃんだったんだなあ

と思うと、

ふわっと心が柔らかくなりました。

 

 

今が大切、自分が大切、

な私ですが、

涙が溢れそうになりました。

 

 

元気に育ってね。