今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

ひとりだけどひとりじゃないよ

生きていると落ち込むこともありますね。
落ち込むことに、さらに落ち込むことが重なってくることもあります。

ずどーん、と気分が落ち込みます。


だけど、しばらくすると、
誰かが声を掛けてくれる。
うれしい言葉をくれる。


だから人生って素晴らしいです。


とにかく私たちはひとりなんだけど、
ひとりじゃないってところが、
人生ありがとうポイント。


私も誰かの"ひとりじゃない"になれますように。


自分のために生きながら、
ひとに感謝しながら、
誰かの助けになれたら、
さらに人生って素晴らしいです。



うん、今日も頑張りました。