今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

4月8日(土)イベント情報

 

4月もかわいい図鑑、イベント出展予定です♡

 

イベント情報

池袋MOTTAINAIてづくり市

日時:4月8日(土)11:00〜17:00

場所:池袋西口公園

 

春にぴったりのflowerシリーズや甘くて可愛いsweetsシリーズなどを沢山連れて行く予定です♡

池袋駅からすぐなので、

お時間ある方、ぜひいらしてくださいませ♪

 

 

詳細はこちら

青空個展てづくり市 / 池袋MOTTAINAIてづくり市(小物出展)

 

今回もたくさんの素敵な作家さまが集まりますので、見ごたえ満点です。

 

 

新作も作っておりますので、

ご期待ください♡

 

 

f:id:candykiss:20170317203844j:image

 かわいい図鑑編集長のスミレさんも回を追うごとに肌荒れが気になってきますが(笑)、いっしょに見守ってくれています♪

スミレさんにも会いに来てくださいな♡

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
minne
かわいい図鑑/Kawaii Zukanさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

twitter
かわいい図鑑 (@kawaii_z_store) on Twitter

instagram
@kawaii_zukan

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

武田莉奈