今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

中野セントラルパークてづくり市、無事終了しました!

お天気にも恵まれ、

ぽかぽか陽気の中、3回目の出展が無事終了しました。

 

本日、かわいい図鑑に足を運んでくださった方、作品をお迎えくださった方、青空個展の皆様、本当にありがとうございました!

 

今日は、お友達が予想外にたくさん来てくれて、とてもうれしかったです。

 

 

そして周りの出展者様とも仲良くなれて、楽しい時間でした。

 

 

やはり、目の前で「可愛い〜」と言ってくださる皆様の笑顔が見られるのは心の底から嬉しいことだなあと実感しました。

心がまあるくなる瞬間って大切です。

そんな瞬間を作っていきたい。

 

 

f:id:candykiss:20170416213849j:image

今日来てくれたお友達たち。

 

f:id:candykiss:20170416214308j:image

ハイパーコモノクリエイターKUMA-Cさんのお店ではかわいいユニコーンに一目惚れしてお迎え♡

優しくて素敵な方で、かわいい図鑑のショートケーキも迎えてくださいました。

ありがとうございます♡

 

 

f:id:candykiss:20170416214512j:image

 旅に出たくなるアクセサリーを作っているサンナナさん。

気さくで楽しい方で、近くで出せてとても楽しかったです。

 

f:id:candykiss:20170416215041j:image

犬猫モチーフの革小物を作っているおじさま。(お名前聞き忘れてしまいました。)

歩きながら製作しながら、お喋りにきてくれるすごい方(笑)

色んな情報を教えてくださって勉強になりました。

 

 

WAKANA BEACHさんは、

マリンテイストの可愛いアクセサリーなどを作っているお姉さん。

フラをやっている私は思わずきゅんとしてしまいました。

 

wakanaさんと共同出展のao akuaのさやさんはカラフルで綺麗なアクセサリーを作っていらっしゃいます。

 

お二人を見ていて共同出展も楽しそうだなあと思いました。

 

 

粘土細工作家のDAJUNさんの超ミニサイズウーパールーパーには衝撃!

のあまり、写真を撮り損ねました…

あまりに小さく丁寧で可愛くてときめきました。

 

 

 

今回も素敵な出会いがたくさんで、

早く次の出展日も決めたいなあと思います!

 

 

本日はありがとうございました!

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
minne
かわいい図鑑/Kawaii Zukanさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

twitter
かわいい図鑑@4/16中野てづくり市 (@kawaii_z_store) on Twitter

instagram
@kawaii_zukan

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 武田莉奈