今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

最近のライフスタイル

あっという間に8月になりました。

 

転職して早1カ月。

慣れないことも多い中、楽しく働いています。

 

 

週5〜6でお店にいて、

土日はほぼオープンからラストまで。

9〜23時という働き方も稀ではありません。笑

 

労働時間は確実に長くなっていますが、

好きなものに関われて、

アルバイトやパートの皆様も愉快で頼もしくて、充実しております。

 

最初の頃こそ、ラスト後は疲れ果てていたけど(笑)、それも体が慣れて来て大丈夫になってきました。

 

 

まだまだ独り立ちはできず、

マネージャーやスタッフの皆様に助けてもらうばかりですが、12月までにはひとりでも動けるようにと言われているので、頑張ります!

 

 

 

お休みは平日のどこかなので、

ひとりで動くことが多くなりました。

元来、ひとり行動が好きなので楽しいです。

 

お友達からのお誘いに乗れないのは残念ですが、せっかくなので自分の行きたいところ、見たいもの、食べたいものなどに積極的に動いて行こうと思っています。

 

誰かといると、誰かに合わせることを楽しむ方なので、ひとりのときは、本当に自分のしたいこと、着たいもの、食べたいものを選べる気がします。

だからひとりが好きなのかもしれない。

 

 

自分の心に素直に生きる。

大切にしたいことを大切に生きている最近です。

 

 

 

武田莉奈