今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

ミワンダフルのメイクアップレストラン

先日、メイクスマイルアーティストのミワンダフルさんのエンターテイメントショー、

 

『メイクアップレストラン』

 

に行ってまいりました。

 



普段はひとりでするメイクを、

みんなで楽しんでする。


メイクって楽しいんだな、

自由にしていいんだな、

そんなふうに思わせてくれるエンターテイメントショーでした。

ミワンダフルさんの想いが溢れていて、女の子たちの笑顔も溢れていて、なんてハッピーな世界なんだろう!って感動。

自信がない、苦手、どうすればいいかわからない…
外から見たら小さいかもしれない、

だけどその子にとっては大きな悩みだったり、人生が楽しめない原因だったりする。
そんな女の子の気持ちに寄り添って笑顔を生み出そうとするミワンダフルさんがとても好きです。


パワフルな笑顔をつくる、ミワンダフルさんの柔らかな部分が魅力的なんだなあと改めて感じました。

 

 

 

勿論ビジュアル面でも感動が沢山でした。

 

会場は可愛いがいっぱい!


メイクアップのフルコースをみんなで味わうエンターテイメントショーということで…

f:id:candykiss:20161129215944j:image

 

f:id:candykiss:20161129215959j:image

f:id:candykiss:20161129220244j:image


本当に、フレンチフルコースみたいに、お皿にコスメが綺麗に盛り付けられて来るんです。


本日のお品書き
前菜
『水のクレンジング潤い仕立て』
オードブル
『ファンデーションの3色盛り合わせ〜チークを添えて〜』
メイン
『アイシャドウの煌めきトルテ』

と続きます。
f:id:candykiss:20161129215900j:image

 


みんなで一緒に楽しめるメイクアップミュージックのパフォーマンスや、スペシャルゲストでキティちゃんが登場したり、ミワンダフルさんがお客様の質問に答えてくれたり、メイクアップツアーの様子が流れたり…

 f:id:candykiss:20161129220020j:image

 


エンターテイメント要素たっぷりで本当に楽しかった…!!
ワクワクがたくさんの時間でした。

 

 


わたしも、
こんなワクワクを届けたいんだ!
毎日を元気に過ごせるパワーをつくりたいんだ。


見たい世界ってこういう世界。
ミワンダフルさんがつくる世界観、
とても共感できて、
ワクワクが降ってくる。

 

 

ココロに刺激をたくさんもらった、

素敵な時間でした。

 

ありがとうございます。

 
.
#ミワンダフル #メイクアップレストラン #エンターテイメント #メイクアップ #可愛い #クリエイティブ #キティちゃん #CHEEKPARTY #毎日聴いてる #音楽とメイクのコラボ #ワクワク #感動 #女の子 #ガールズパワー