今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい図鑑vol.1 公開

活動名でもブランド名でもあり、 作品集のタイトルでもある『かわいい図鑑』2冊目を今日作り終えたので、 1冊目の中身を公開しようと思います。 続けて2冊目も公開していきたいです。 それでは中身の公開です♪ 表紙 武田莉奈 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜…

リクルート卒業しました!

ご報告です。 6月末をもって、新卒で入社したリクルート住まいカンパニーを退職することになりました。23日に最終出社日を迎えたのでご報告させて頂きます。 本当に素敵な送別会を開いて頂き、沢山の人の愛に包まれて涙が止まりませんでした。ひとりひとりに…

いきいきと踊る喜び

昨日はフラの発表会でした。 仕事が忙しい中で、 疲れのせいかじんましんが全身に出てしまうというショッキングな状況での当日でしたが、本番の時間は症状が引いてハッピーでした。 フラを始めて4年目。 教室のメンバーなどもだんだんと変わっていったり、わ…

最近の作品紹介

しばらく更新できていませんでしたが、 作品づくりはちょこちょことしております♡ 最近の新作を紹介です。 会社の方にオーダー頂いた赤のアクセサリー。 こんな真っ赤な色は自分だけでは作らないのでとても新鮮で楽しかったです。 そして可愛い♡ 喜んでいた…