今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜のこと

ほんの些細な言葉で ほんの些細な態度で この先のすべてが なくなったかのような 不安に襲われることがあります。 涙が止まらないし、 呼吸も苦しい。 永遠の味方が欲しい。 多分それは自分で自分を作ること。 大樹の根は太く広く広がるように、 いくつもの…

クレイパティシエール講座3回目。

本日クレパテ講座3回目。 課題だった「クリィーミィホイップを使った作品」、同期の皆様の作品が可愛くて素敵でした♡ 自分にはない発想が勉強になります。 私が作ったのはこちら。 三越カルチャーサロンの前に展示されていたクレパテさんたちの作品の中に置…

女の子に光を

女の子って揺れやすくて、 だからとても魅力的だし好きです。 だけど、 揺れすぎてそれが不自由に感じる時がある。 そのときって世界が暗くなってしまう。 そこに少しでも光を差したくて、 私は何かを作るし、 自分の生き方を決めているんだと思います。 う…

心を解放する

ほんのりほんのり、 自分の体に違和感を感じてたけど、 それが昨日の夜に破裂した感じです。 まだまだ自分を大切にできてないんだな〜と反省しました…。 今日は仕事中に気持ち悪くてもう動けなくなってしまって、みんなにお願いして昼過ぎには帰ってきてしま…