今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も一日頑張ろう、をくれる可愛いの力

わたしが「可愛い」のパワーを実感するときって、ちょっぴり疲れてしまった時とか、頑張らなきゃいけない時です。 普段、仕事に行くときは営業職なので割とちゃんとした格好をしないといけません。 本当はパステルカラーが大好きだし、ロマンチックなワンピ…

お花の妖精シリーズ

普段はアクセサリーをメインに作っていますが、たまにお人形も作っています。 気分を変えたい時に、 お遊びで作ってみたのが予想外に楽しくて(笑) 第一弾がこの子たちです。 みんなお花のドレスを着ているんですよ〜。 お顔も爪楊枝でちょこちょこ描いていま…

4月8日(土)イベント情報

4月もかわいい図鑑、イベント出展予定です♡ イベント情報 池袋MOTTAINAIてづくり市 日時:4月8日(土)11:00〜17:00 場所:池袋西口公園 春にぴったりのflowerシリーズや甘くて可愛いsweetsシリーズなどを沢山連れて行く予定です♡ 池袋駅からすぐなので、 お時間…

てづくり市での出会い

先日の池袋てづくり市での出会いについてのお話です。 まずはお客様で素敵な方々に出会いました。 ピアノサークル、ハニー・ハーブさんのお二人です。 真ん中のゆかさんが、 5月に演奏会を行うということで、 そのピアノの上にお花の妖精さんを置こう!と話…

池袋MOTTAINAIてづくり市ありがとうございました!

昨日無事に終了しました。 池袋MOTTAINAIてづくり市。 私としては2回目のリアルイベント。 100以上もの出展規模は初の参加となりました。 沢山の出展者様たちがいて、 通ってくれるお客様もいて、 とてもわくわくしました。 わたしのお店はちびっこガールに…

いよいよ明日はてづくり市!

いよいよ明日に迫りました、 池袋MOTTAINAIてづくり市日時:3/11(土) 11:00〜17:00場所:池袋西口公園 ブースの場所は84番です! 今日は値段はりして、 ディスプレイ構想立てて、 ミニフライヤー作って、 荷物のパッキングまで完了しました〜! 天気も良いみた…

新作紹介♡3月11日販売予定

3月11日(土)、 もう今週末に迫った池袋MOTTAINAIてづくり市に持っていく新作シリーズたちをご紹介します♡ Spring Dreamシリーズ 春の夢の中のような色合いを表現した作品たちです。 イヤリング→ピアス、ピアス→イヤリングの変更可能です。 各¥1,000〜 Spring…

3月11日イベント告知

3月11日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市に出展します。 (今回のために新調した看板) HPにてイベント情報を更新しました。 こちらに詳細が載っております。 kawaiizukan 池袋は100以上の出展者様がいらっしゃるので、私自身も行くのが楽しみです。 妹が少し手伝…

最近の作品紹介とイベント出展情報

最近作った作品たちをご紹介します♪ まずはドールちゃんたち。 苦手なお裁縫にも足を踏み入れてみました。 不気味可愛い感じがたまらないです。 お人形って名前つけたくなりますよね。 上:シェリー 下:ジュリエット にしました。 響きと直感でしかないです…