今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい図鑑1冊目が出来上がりました

ついにかわいい図鑑vol.1が完成です! 先日の中野セントラルパークでkuma-cさんに教えて頂いたnohanaというサービスで作りました。 かわいい図鑑を本にするのが夢なので、その第一歩です。 仕上がりはこんなかんじでございます。 表紙は編集長スミレさんで決…

中野セントラルパークてづくり市、無事終了しました!

お天気にも恵まれ、 ぽかぽか陽気の中、3回目の出展が無事終了しました。 本日、かわいい図鑑に足を運んでくださった方、作品をお迎えくださった方、青空個展の皆様、本当にありがとうございました! 今日は、お友達が予想外にたくさん来てくれて、とてもう…

4/16(日)中野セントラルパークで出展します

先週の池袋てづくり市は、天候不安定のため中止でした。 とても残念、涙 直接皆様とお話できる機会がわたしは好きなので、中止が決まった瞬間、次の出展の申し込みをしていました。 『中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市』 日時:4月16日(日) 10〜16時…