今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メイクが女の子にくれるパワー

本日はメイクと女の子の関係について考えたことをお話しします。 早速ですが、最近、気になっている人がいます。 メイクスマイルアーティストのミワンダフルさんです。 (http://miwonderful.com/:ミワンダフルさんの公式HP) お誕生日に、SENSORSに行って初め…

呼吸って大切

心身の疲れで、 私はたまに体のバランスを崩してしまいます。 今年も7月から8月の初めにかけて、 暑さもあり調子は崩れ気味でした。 耳が聞こえなくなったり、 ホルモンバランスが崩れて苦しかったり。 私にはよくあるやつなんですが。 これがですね、あるこ…

MERY vol.2 女の子のときめき事情に合わせた新しい形の雑誌

MERY vol.2 (MERYっぽい写真にフィルター加工してみた。) 昨日、たまたま本屋に立ち寄ったら、目に飛び込んで来たので、思わず手にとってしまいました。 「MERYついに雑誌出したか!」 という衝撃。 3月にvol.1が発売されていて、 5万部が3週間で完売という…

女の子の元気をサポート

・気持ちの良い運動 ・健康な食事 ・自分の心を解放すること ・自然体 ・体をほぐすこと ・心のときめき フラ、ヨガ、栄養、あたためる、素直になる、リラックス、好きなこと 自分の中にある力で、 元気をつくる。 ハッピーに生きる。 そのお手伝いができれ…