今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小田和正ツアー ENCORE 6/26

小田さんのコンサート人生で2回目、 いってきました!母がオフコース時代からファンなので、 私も生まれる前から小田さんを聴いて育っています。車の中はいつも小田さんが自然の音のように流れていて、無意識のうちに小田さんの音楽が私の体の中には蓄積され…

最近食べたチョコミント

チョコミント商品を見たらとりあえず即購入するくらいのチョコミン党です。 今年はチョコミン党が思わず拍手してしまうくらい、どこのコンビニ行っても新商品が次々と発売されていますね。まとめてレビューとかもしたいですが、 一旦食べたチョコミントを集…

身長が伸びる!!♡おすすめ写真加工アプリ紹介

これが こうなります。 最近、全身写真を撮れるようになった武田莉奈です。 顔面写真だけの自撮りはさ、 簡単に顔可愛くなるし、 角度も分かってるし、 そりゃあ沢山撮りたいよねえ♡ と、思っていた私。だけど可愛いお洋服着てるときの、 全身写真だって撮り…

ゆるポジ♡プリンセス。〜どんな人間でありたいか〜

考えごとウィークを個人的に開催しています。 (ひさしぶりにディズニーもいったよ) 私って、どんな人間でありたい? 人は、ありたいと思った姿であれると思ってます。 なりたいと思うものになれると思う。 だからこそ、どんな人間でありたいか、を常に意識す…