今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

ふらりと寄ってみた占いにて

初めて占い師さんに占いをしてもらったので、記録としてめもめも。

 

 

占いは、自分の中にもともとあるものを言語化してくれたり、思い出させてくれたりするものだと思っています。

 

 

もともと占いは好きで、

気持ちが弱った時に見て、

大丈夫だわたし、と励ましたり、

ちょっとした遊び感覚で見てみたり、

本を読むのと同じ感じで接しています。

 

 

占い師さんに見てもらいたいなあ、

と思いながらもなかなかタイミングがなかったんですが、今日お散歩してたら、ふら〜っと入りたくなる館があったので、軽い手相占いとタロット占いと大天使のカードからのアドバイスを頂きました。

 

 

・手を使う仕事が向いてる

・二足のわらじで生きるタイプ

・お金は手に入る

・感性が鋭い

・インスピレーションが降ってきてつくる

・おだてに弱い

・睡眠をよくとれば体力はある方

・人に気をつかう

・何かを成功させようとするときに邪魔が入る時があるかもしれない

・結婚はまだ

・努力できる人

・リーダーも向いている

・今は自分のことを整理する時期

・大天使からのメッセージは①hello from heaven ②priority ③clean your space

 

 

概ね自分の理解してる自分と一致。

しかし大いなる力からも整理整頓を伝えられると、やっぱりそうか…と思い笑ってしまいました。

早速帰宅後、決心して部屋を片付け、今に至ります。