今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

心を解放する

ほんのりほんのり、

自分の体に違和感を感じてたけど、

それが昨日の夜に破裂した感じです。

 

 

まだまだ自分を大切にできてないんだな〜と反省しました…。

 

今日は仕事中に気持ち悪くてもう動けなくなってしまって、みんなにお願いして昼過ぎには帰ってきてしまいました。

 

 

早く帰ってください!

あとは大丈夫ですから!!

 

と、言ってくれて、

ごめんなさいとありがとうでいっぱいになった。

 

 

いつもじわじわと、

そろそろやばいかも、と実は分かっているのに、元気元気!と言ってしまってる。

そのときは本当に元気だとも思っている。

 

 

だけど、本当の自分の体からの声をよくよく聞いてあげないと、って思います。

 

 

特に月経の時期は本来なら体を休める時期。

それを叫ばれてる気がしました。

 

 

心を縛るものから解放しよう。

私は自由に生きるんだ。

世界は優しいんだ。