今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

身長が伸びる!!♡おすすめ写真加工アプリ紹介

これが

こうなります。

最近、全身写真を撮れるようになった武田莉奈です。


顔面写真だけの自撮りはさ、
簡単に顔可愛くなるし、
角度も分かってるし、
そりゃあ沢山撮りたいよねえ♡
と、思っていた私。

だけど可愛いお洋服着てるときの、
全身写真だって撮りたい!

鏡と背後の適切な距離に壁があれば、
背中を壁につけて、
足を壁から離して上半身だけ寄っ掛かりながら鏡を自分で撮影するという姑息なスキルは持っているんですが、誰かに撮ってもらうとなると…


スタイルが…(撃沈)


ってなってました。


せっかく可愛いお洋服なのに、
なんか私のスタイルだと可愛さ半減してない?
もっと服の可愛さ伝えたいし、
あわよくば私のスタイルもよくならんかな?!


そんな風に思っておりました。


ある日、パートナーに素敵なアプリを教えてもらいました。


それがずばり、
「スプリング(Spring) - 体つき補正専門アプリ」
「スプリング(Spring) - 体つき補正専門アプリ」をApp Storeで


これ!!!
いとも簡単に体が伸びるんです!
おまけにキュッと細くもできる!!!


神アプリすぎる〜!!!



springを使えば、

before

after


156cmの私も170cmくらいのスタイルになれてる気がします!!
きゃっきゃ♡


最近会う人会う人に、
springで身長伸ばす過程を見せて感動を伝えてます(笑)



ついでに、周りの家具を消して、
キラキラつけて、
食後で化粧落ちてたからメイクも付け足せば、
ほら、なんだかテキトーに撮った写真もいい感じ風になりません?!


消すアプリ
「TouchRetouch」
「TouchRetouch」をApp Storeで

キラキラするアプリ
「MOLDIV - 写真加工、コラージュ、動画撮影」
「MOLDIV - 写真加工、コラージュ、動画撮影」をApp Storeで

メイク付け足すアプリ
「MakeupPlus」
「MakeupPlus」をApp Storeで


簡単な加工をちゃちゃっとするだけで、
本当は伝えたいけど自分のスタイルに自信がなくて伝えられなかったお洋服の可愛さを、springがあれば、みんなに伝えられる♡

私はこういう小さい負を解消して、
ちょっとハッピーになれるものが大好きなんです〜。

だから最近のイチオシは身長伸ばせるアプリspringなのでした!

ぜひみなさんも使ってみてね、
たのしくなるよ〜♪



武田莉奈