今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

いよいよ明日はてづくり市!

いよいよ明日に迫りました、

 

池袋MOTTAINAIてづくり市
日時:3/11(土) 11:00〜17:00
場所:池袋西口公園  

 

ブースの場所は84番です!

f:id:candykiss:20170310170957j:image

 

今日は値段はりして、

ディスプレイ構想立てて、

ミニフライヤー作って、

荷物のパッキングまで完了しました〜!

 

天気も良いみたいなので、

あとは明日を待つのみ♡

 

 

フライヤーはこんな感じ

f:id:candykiss:20170310171036j:image

名刺より、少し大きめサイズです。

明日お店に置いておきます♡

 

 

朝はお手伝いで、

妹と妹のお友達が来てくれるということで嬉しい限り。

 

 

いろんな人に作品を見て頂けたら嬉しいな。

 

 

作品数は100点以上…!

(数えてみてびっくり)

 

価格は¥350〜¥2500の間でご用意しております。

 

 

作品や店舗の撮影は自由です♡

 

f:id:candykiss:20170310171539j:image

この花冠もお店に置いておきます。

自由に使っていただいていいので、ぜひ遊びに来てお写真撮ってくださいまし。

 

スミレさんもお待ちしてます。

f:id:candykiss:20170310171653j:image

 

 

それでは明日、

池袋MOTTAINAIてづくり市いってきます♡

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
minne
かわいい図鑑/Kawaii Zukanさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

twitter
かわいい図鑑@3/11池袋てづくり市 (@kawaii_z_store) on Twitter

instagram
@kawaii_zukan

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

武田莉奈