今を自由に、HAPPYに。

"今"を生きたいです。ひとりひとりの思いが自由に伸びる世界が素敵だなと思っています。そこに向かうための私の気づき集。イベント感想や可愛いもの、ハンドメイドを中心に書いています。日々のことも。

てづくり市での出会い

先日の池袋てづくり市での出会いについてのお話です。

 

まずはお客様で素敵な方々に出会いました。

f:id:candykiss:20170313101931j:image

ピアノサークル、ハニー・ハーブさんのお二人です。

 

真ん中のゆかさんが、

5月に演奏会を行うということで、

そのピアノの上にお花の妖精さんを置こう!と話してくれました笑

f:id:candykiss:20170313102143j:image

真ん中の青の子をお迎えして頂きました♡

 

 

可愛らしいゆかさんの演奏会のお知らせはこちらです。

f:id:candykiss:20170313102258j:image

5月27日(土) 西巣鴨音楽堂

13:30開場

14:00開演

チケット 2500円(自由席)

だそうです!

 

お問い合わせやチケットのご予約は、

さいとうゆかさんまで

070-5450-9033

 

 

お会いした時は手元にチラシがなかったので、わざわざ印刷しに戻ってくださったのです!

なんて丁寧な方々!と感動してしまいました。

 

皆様、ぜひゆかさんの演奏会に足をお運びくださいませ。

 

 

 

 

 

また素敵な作家さんたちともお話できました。

 

お隣のChouette et moiさんにも大変お世話になりました。

お洒落で大人っぽいビーズや天然石のアクセサリーを作ってらっしゃるChouetteさん。

私がひとりだったので、お話してくださったり、差し入れでお菓子をたくさんくださったり…!

 

おかげさまで、とても楽しい時間を過ごせました。

またハンドメイドのことについてもたくさん学ばせて頂いて、これからも頑張ろう!と思えました。

本当にありがとうございます♡

 

 

そしてTwitterでご挨拶をしていた作家様ともお話できました。

 

 ニット小物作家のharuyamanさん。

f:id:candykiss:20170313103650j:image

こんな可愛らしい動物のペットボトルホルダーを作ってらっしゃいます。

とても優しい方でした♡

作品もかわいくて、ゆっくり見られなかったのですが、またお会いしたい♡

 

そしてガラスアクセサリーを作ってらっしゃる玻璃魚堂さん。

Twitterでとてもきれいなガラス作品にうっとりしています。

わざわざお店まで来てくださって、私は出かけられなかったのですが、つけてらっしゃるガラス作品がとても綺麗でした!

今度は作品をたくさん見に行きたいです!

 

そしてhistriaの花音さん。

お店に向かうことができなかったのですが、遠くの向かいにいらっしゃってずっと話しかけたい気持ちでいっぱいでした(笑)

 

そしたらTwitterで、こんなメッセージを頂き、嬉しかったです!♡

f:id:candykiss:20170313104554j:image

 

 

こんなふうにたくさん出会いがあると、次も出たくなってしまう!

と思って、4/8池袋MOTTAINAIてづくり市またでることにしました(笑)

 

 

まだ予定ですが、決めてしまえば出るだろう!ということで(笑)

 

 

 

なので、お時間ある方、遊びに来てくれると嬉しいです。

素敵な作家さんたくさんです。

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
minne
かわいい図鑑/Kawaii Zukanさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

twitter
かわいい図鑑 (@kawaii_z_store) on Twitter

instagram
@kawaii_zukan

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

武田莉奈